 


NY旅行2008-その4 

今回はNYっぽい写真と「えっ?!NYなのに??」って写真でいこうと思います。


まずはNYらしい写真。それからあれ?な写真。


写真はつづきに。

続きを読む

NY旅行2008-その3 

NYに着いて、ウキウキでした!(誰でもウキウキですよね。)
そしてホテルへ。
ホテルはちょっと奮発していいところに泊りました。



これがその写真。ipodの聞けるコンポも置いてあってうれしかったです。
部屋は◎。キレイでいうことなし。



何といっても寒かった~。写真はエンパイアステートビル。めっちゃ曇ってますね。雨が降ってたの覚えてます。でもウキウキ(笑)

つづきも読んでね!!

続きを読む

NY旅行2008-その2 

今回からいろいろ写真をのせていきます!

1日目とか書こうとしてましたが、写真をのせてその写真の説明とかしていこうと思ってます。


まず機内食から




おいしさを求めてはいけない機内食(笑)。NYまでの13時間くらいのフライトはかなり退屈になりますよね。機内では何をしようかといつも思ってます。映画は当たりハズレがありますしね。自分の好みの映画だったら最高!あと最近ではipodは必需品。そしてゲーム(笑)。DSとかPSP。

自分的には前日は睡眠をあまりとらずに行きます。で、機内で爆睡。もちろん全部なんて寝ないですよ。

NY旅行2008-その1 

もうすぐスーパーボールですが、ここでいきなり去年のゴールデンウィークに行った、NYの旅行記を書いていこうと思います。


もちろんスーパーボールのことも気になってます(笑)


ゴールデンウィークを使ってNYに行った理由はただ1つ。
「ヤンキース」
です。


ヤンキースタジアムが移転してしまう(隣ですが、)のでもう1度見ておかくては!と思い、行ってきました。そして2回見ました。タイガース戦とマリナーズ戦。イチローも見れてお得!



これはNFLドラフトの直後だったので残ってた旗を写真に。

こんな感じにちょこちょこ書いてきます(笑)

