スポンサーサイト 


パッツ、スパイ疑惑・・・ 

NFLが今年も開幕し、我がパッツはweek1、NYJetsと対戦し、大勝をおさめました・・・が


この試合でスパイ活動を行った疑惑が浮上してしました・・・


この試合でJetsのサインをビデオで録画していたということ。
NFLの治安当局は、日曜のゲームの後にニューイングランド・サイドラインからのビデオカメラおよびテープを没収しました。 ESPNによれば、そのテープからの物的証拠は、ペイトリオッツがサインをビデオに記録していたという疑いを確認できるとのこと。
そしてこのことについてはコミッショナーのロジャー・グッデルから処罰が下るでしょう。


私自身まさかこのようなことが起こるとは思ってもみませんでした。
本当にパッツの人間がこのようなことを行っていたと思うとショックでならないです。しかし、事実、ビデオは没収され、ほぼ”疑惑”が”確信”になりつつあります。

このようなことが起きたということから”真実”を明らかにしなければいけません。
一体チームのどこまでが関与しているのか?誰がこのようなことを指揮したのか?いつからこのようなスパイ行為を行っていたのか?また、他チームはやっているものなのか?

これが真実ならしっかりと誠意のある対応をみせ、謝罪をしてほしい。

一ファンとしてこの事件は本当につらく悲しく悔しいことです。私はすばらしいコーチ、選手、スタッフであると信じています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/94-5f149199

