スポンサーサイト 


ただいま試合中! 

今、NE@NYJの試合が行われています!

今はまだ前半が終ったところです。

途中経過は・・・



14-7でペイトリオッツが勝ってますよ!



最初はジェッツからの攻撃でしたが、ノーハドルのショットガン連発。いや~ヒヤヒヤしましたが、なんとか0点に抑えました。パッツの今年初の攻撃はマローニのランを中心に、ウェルカー、モスにパスを通し、最後はウェルカーにTDパスを通して見事にTDを奪いました。

第2クォーターに入って敵陣25ヤードまで攻め込みますが、3rdダウンでウェルカーへのパスは通らず、4thダウン。ここまで見てるとやはりウェルカーはお気に入りの様子。これで3点頂きますって思ったら、キックホルダーのキャッセルがやってくれました・・・。ファンブル。3点取れず。

そしてその後のジェッツのドライブで見事にTDを取られ、同点に。

そして第2クォーター残り4:15のところからパッツのドライブ。ここは、マローニ、マローニと使い、ブレイディのスクランブルでとりあえずファーストダウン。そして、ここでランディ・モスにパス。33ヤードを稼ぎ敵陣へ。2ミニッツを挟み、またもやモスに22ヤードのパス。そして最後はベンジャミン・ワトソンにTDパス。ビデオリプレーもありましたが、TD。


と前半はここまで。


移籍組のウェルカー、モス、ストールワースがいい感じです!

後半も楽しみ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/92-d257d422

