スポンサーサイト 


あっというまに開幕戦!! 

え~、タイトルどおりなんですがNFL開幕しました。

自分としてはMLBのほうがプレーオフ直前で「もう開幕??」ってのが正直な感想です。

MLBは我がヤンキース、必死にボストンを追いつつ、シアトル、デトロイトとのワイルドカード争いをしております。ボストン負けないなぁ~。


それで開幕戦なんですが、しっかり観戦しましたよ!

セインツVSコルツ。

去年の王者が次の年の開幕戦に登場するようになっているので、コルツがいきなり登場。あぁ~本当ならペイトリオッツがここにいてほしかったけど・・・。と言っても今年は一味違うペイトリオッツが見れそうなんで楽しみ。

試合はまぁ前半は10-10といい勝負してました。が、後半はやばかった・・・。いつ見ても反則だよ、あの攻撃力。あれだけロングパスが通ったらそりゃランだって出ますって。ハリソンにウェイン、TEのクラーク。RBはアダイ。最近の主流は2RBで、どのチームも優秀なRBを2人抱えてますけど、去年までいたドミニク・ローズが出て行ってしまいました。ので、どうかな~?って思ってたらそんなことなくてバリバリ走ってるし・・・。WRの2人はしょうがない。でもTEのクラークがすっげぇイラッてするくらい、いいところで活躍するのね(コルツファンのかた、すいません)。今年もペイトリオッツVSコルツはあるので楽しみです。

セインツですが、ちょっと波に乗り切れなかったかな。チャンスはあったと思います。しかし、ボンミスもあった。ランが出なさすぎた。マカリスター、ブッシュという優秀なRBがいるけど、走れてなかったです。OLもブリーズをもう少し守ってあげてほしかったなぁ。D#は元コルツのDBジェイソン・ディビッドがめちゃ狙われてました。ちょっとかわいそうでした・・・しかしセインツのTDはディビッドがウェインからボール奪ってとったTDでしたけどね。


とまぁずらずらと書きましたが、コルツ強いってことがわかったでしょうか(笑)


日曜日にはペイトリオッツの開幕戦が待ってます。ジェッツのホームでいきなり師弟対決です(ベリチックとマンジーニね)。楽しみだぁ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/91-46a0ba98

