 


現在の成績 

今月下旬はボストンとの3連戦を含む、プレーオフに進むためのライバルたちとの連戦があります(ただいま対戦中ですね!)

今年はボストンに1位を取られてしまっていますが、成績的に見てみると、ホームでの勝率はあまり変わりません。

ボストン:40-23。ヤンキース:41-24。

ではロードは・・・

ボストン:38-28。ヤンキース:30-32。

ここに差が出てますね。
ではディビジョン別ではどうでしょうか?

East
ボストン:30-17。ヤンキース:22-25。
Cent
ボストン:18-11。ヤンキース:26-8。
West
ボストン:18-17。ヤンキース:13-15。

ヤンキースは同地区、Eastに負け越してます。一方ボストンは勝ち越しが13。しかしCentはヤンキースはかなりの貯金。18貯金を作ってます。Westはトントンくらいですかね~。

8/14、15、16にボルチモアとの3連戦でまさかの1勝2敗。同地区に弱いですねー。ここは勢いをつけたかったんですが・・・。その後カモにしているCent所属のタイガース戦。初戦こそ落としましたが3勝1敗。そして苦手エンゼルス戦。初戦をサヨナラ負けで落とすと2戦目も大敗・・・。3戦目は15勝あげているラッキーとの対戦だったので、3連敗もありえたのですが、なんとか踏ん張った・・・。そして今日、タイガースとのBack to backで4連戦の初戦です。

今現在は3-4で負けてる!!頑張れヤンキース!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/89-fb19e21c

