スポンサーサイト 


VS Oakland Athletics 第2戦、第3戦 

第2戦は井川さんが先発でした。前回は4回2アウトのところで降板してしまったので、今回は勝ち投手になってほしかったのですが・・・。

まぁこの日は相手先発投手のGaudinのできが良すぎました。7回までヒットが1本って・・・
フォアボール3つ。デーモンのヒット1本のみ。ジーターもA.RODもこの日はダメでしたね。振り遅れが目立ってました。

一方の井川さんですが、いいときはいいんですが、ケンドールにソロHRを打たれた後からいきなり崩れてしまいました。次の打者のスチュワートにもコントロールミスからHR。その後は二者連続フォアボール。この不安定さでは、ボスにはまだ認められないと思います~。次こそは(次からは!)頑張って!


第3戦はペティットとヘイレンの先発でした。ヘイレンは防御率トップの強敵。なのでペティットには辛抱してA's打線を抑えてほしかったのですが~!

ペティット、まさかの2回7失点を含む1回2/3を8失点(自責点7)で降板・・・。
ヤンキースもヘイレンから6回までに5点を奪いますが、終盤に3点を追加され万事休す。序盤に8失点してしまいましたが、8-5まで追い上げることはできました。そこで中継ぎが打たれてしまってはダメですよね。こんなところからもチームとしてかみ合ってないのがわかってしまいます。

もう打線がつながっていくのを待つしかないのでしょうか?盗塁しましょうよ!ちなみにこのA's3連戦では盗塁0個です!


第2戦 Oakland 7, NY Yankees 0

第3戦 Oakland 11, NY Yankees 5

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/85-a1cad019

