 


VS Oakland Athletics 第1戦 

Oakland Athleticsとの3連戦の第1戦。もう本当に必死になって勝ちに行かないと取り返しのつかないことになりかねないのです。

先発はムシーナとケネディ。



 Final 1 2 3456789RH
 A's 0 0 000010018
 NY 2 0 000000×29

WP:ムシーナ(4-5、4.62) S:リベラ(10)
LP:ケネディ(2-6、3.91)


この試合勝てましたが、はっきり言ってよくなかったです。
ムシーナが7回までをヒット6本、失点1に抑えました。8回はファーンズワース、9回リベラと行きたかったのですが、ファーンズワースが8回の1イニングを抑えられず。リベラが8回2アウトから登板。
打撃陣は・・・初回の2点のみ。ケネディは左打者を抑えるのが得意だったらしく左打者でヒットを放ったのがカノーのみ。アブレイユ、松井はケネディからヒットを打てず。
今日もあと1本が出ず、2点しか取れませんでした。

もっと足を使った攻撃をしてはどうでしょう?みんな足が速いから盗塁したほうがいいと思うんですが。ちなみにヤンキースで一番盗塁しているのがデーモン。13盗塁です。ジーターやアブレイユ、A.RODなども走るべきです!


Oakland Athletics 1-2 NY Yankees



TODAY'S Result  D.Jeter  0/4  .340   H.Matsui  0/4   1R  .274

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/84-26b7f209

