スポンサーサイト 


VS Baltimore Orioles 3連戦 

コロラドに3連敗、サンフランシスコに1勝2敗。連勝してた貯金を吐き出し続けてます・・・

同地区対決のOrioles戦。

第1戦はペティットが先発。7回までを2失点と先発の役目を果たしたと言っていいでしょう。フォアボールは5個ありましたけど。しかしこの試合はひどかった。打撃ですよ・・・。1番デーモンのHR以外(8本のヒットのうちの7本)が全て単発。打線になってないって感じでした。試合も9回裏にプロクターが押し出しでサヨナラ・・・。2-3で負け☆

第2戦はクレメンスが先発。350勝がかかってます。しかし今日の相手先発のベダードはほぼ完璧でした。7回までをヒット2本、フォアボール1つ。三振は8個奪われました。初回から3者連続三振でしたし・・・。6回に一挙4点を奪われそのまま完封負けでした。打線が打てない、打てない。0-4で負け☆

第3戦。まさかOriolesに3タテされるわけにはいかない!王建民先発で雨の中試合開始。3回にアンディ・フィリップスのソロHRで先制するが、その裏まさかのロバーツに2ランを打たれ逆転。そのまた裏A.RODの犠牲フライとカブレラのファーストゴロで2点を入れ、3-2。7回に1点入れるが、裏にまさかの4失点。そのままやられるかと思ったら、ジーターのヒットなどで4得点。ジーターを2塁におき、松井というところで雨のため中断。このとき試合は8-6でヤンキースリード。そのまま試合がサスペンデッドとなり、7月28日に同じ状況から再開されることになりました。う~んこのまま勝ってくれることを願ってます。


現在AL Eastで同地区対決の対戦成績が8勝17敗です。ここが原因なわけです。同地区に異常に弱い!この同地区対戦を勝ち越し、貯金を出すくらいでシーズンを終えられたら、プレーオフが見えているはずです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/83-eef1090c

