スポンサーサイト 


VS San Francisco 3連戦 

コロラド3連戦を3連敗してから、サンフランシスコ3連戦でしたね。

第1戦は井川が好投してたんですが4回途中であえなく降板。やっぱりまだまだってボスには見られたんですね。頑張って信頼を取り戻してほしいです。初戦は7-3で勝利☆

第2戦は王建民が先発。3回にジーター、ポサーダ、カノーのタイムリーで先制したんですが、王が7回に追いつかれ、逆転まで許してしまいました。これで9回まで行ってしまって負けたかな?って思ってたらA.RODがソロHRで同点!その勢いのまま勝利する予定が・・・サヨナラ負けでした。第2戦は5-6で負け☆

第3戦は相手先発のロウリーを打ち崩せませんでした。フォアボールは5回で5個と塁には出れるのですが。ヤンキースの先発はムシーナ。こちらは5回を3失点と今ひとつ。そしてなんとクレメンスがリリーフ登板(1失点)。以前ペティットがリリーフ登板しましたが、驚きました。7回、8回に1点、3点と失点して負けてしまいました。2-7で負け☆

結果1勝2敗。う~ん。ボストンを追いかけているのに1勝2敗ですか~。イマイチ流れに乗り切れてないんですね。大きな連勝をしてもまたも負け越し。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/82-509b0ef3

