スポンサーサイト 


VS Colorado 3連戦 

更新が遅くなってしまいました。

サブウェイシリーズを2勝1敗と勝ち越して、コロラドに乗り込んでの3連戦。勢いをそのままに戦いたかったんですが・・・

第1戦 Colorado 3, NY Yankees 1

第2戦 Colorado 6, NY Yankees 1

第3戦 Colorado 4, NY Yankees 3

3連敗を喫しました。

第1戦の先発ムシーナ。6回3失点と先発の役目は果たしてますよね。点が取れません。松井が先制点をたたき出したんですが、その1点のみでした。あと1打が出ない、そんな試合でした。

第2戦はペティット。この試合も点が取れませんでした。5回までは抑えていたんですが、先制点をもらった直後に2失点で逆転。その後も4失点し、7回途中で6失点でした。ジーターが先制点をあげたんですがね~。

第3戦。負けられない試合にクレメンス。この試合も2回に先制の松井の2ランHR。しかし、その裏にアトキンズ、トゥロイツキにソロHRを2本。5回にも2点を取られリードされました。その後1点を取りますが、追いつけず。


この3連戦、先制点を取ってるんですがすぐに追いつかれてしまってました。そして追加点を取る前に点を取られ、逃げ切られてしまいます。先発はムシーナ、ペティット、クレメンスと3連敗するとは思えない豪華な投手陣なんですが・・・。打撃陣では第1戦のみヒット1本。あとの2試合はノーヒット。3番のアブレイユ。彼がもっと打てれば打線がつながると思います。連勝していたときはアブレイユも打っていたし。

なんかもうちょっとって感じですね~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/81-491582d7

