スポンサーサイト 


引退 

MLB&NFL情報局ですが、F1の話をしますね。

モータースポーツはF1をよく見ます。ただ同じところをくるくる回ってるように思うかもしれませんが、奥がかなり深いです。もう虜になってます。

F1といえばアイルトン・セナ。誰でも一回は耳にしたことがあると思います。あともう一人。

ミハエル・シューマッハ

皇帝と呼ばれるこの人はセナの後のF1を引っ張ってきた人物です。そのミハエルが今日、引退を発表しました。イタリアグランプリ、フェラーリのホームグランプリです。私自身、ミハエルが会見を行うということで引退かな?って思ってました。でも引退してほしくなかったです。あまりに強くサイボーグと呼ばれたこともありましたが、とても好きでした。好きな選手が現役を引退するときほど悲しいときはありません。いずれ、そのときが来るのですが…。


さ、話をNFLに変えましょう。今日、これからWeek1の開幕戦とマンデーナイトを除く残りの試合が行われます。ニューイングランド、勝ってくれるかなぁ~。興奮して寝れそうにないです…



続きにMLBのことを書いておきました。

ここではアメリカン・リーグの展望を。

ヤンキース調子いいですね。

一方、レッドソックスは怪我人が続出して大きく負け越してしまいました。そのためアメリカン・リーグ、イーストの優勝はほぼヤンキースでしょう。

セントラルはついこの前まではタイガースが独走?と思ってましたが、ここへ来て失速してしまっています。ツインズ、ホワイトソックスと強豪が揃っているのでまだ油断ができませんね。

ウェストはアスレチックスが首位です。しかし、エンゼルスもまだチャンスありです。

ワイルドカードはこの3地区の優勝チーム以外のチームで一番勝率が高いチームとなります。このままだとセントラルの2位のチームになるでしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/8-0f53c472

