 


VS Pittsburgh 第3戦 

Pitとの3連戦の第3戦。



 Final 1 2 3456789RH
 PIT 0 2 040000069
 NY 3 0 230230×1314

WP:ヘン(2-0、4.66)
LP:チャコン(2-1、4.25)


勝てました。NYの先発のクリッパードでしたが、3回2/3で6失点。ヒット6本、フォアボール3個でした。う~~ん、まだ安定感がないですねー。まぁ若手なのでそこまで求めてはいけないんでしょうが。

しかし、打線はいい感じです。なんといっても復調してきたアブレイユがいいです。この試合も3番で、4打数4安打、1BBで5回全打席で出塁。しかも4得点、3打点。おまけに1盗塁。4番のA.ロッドは3打数2安打、2BB。4得点、5打点。ヒット2本ともHRなんですけどね(笑)。この試合、キャッチャーがポサーダではなくニエベスでしたので、5番は松井でした。4打数2安打、1BB。2打点。クリーンアップがしっかり仕事をしたので13得点で勝てました。

打てば勝てるのですが、打線は好、不調があるのでやはり投手陣が安定してこないと恐いですね。

試合自体はヤンキースが勝ったのでとてもうれしかったのですが、もう1つうれしいことがこの試合でありました。それは相手のパイレーツの中継ぎとして登板した、桑田真澄投手。日本で活躍していた時代からTVで見ていたし、好きな選手の1人でした。このオフにメジャーリーグに挑戦していて、なんとかメジャーで投げてほしいと思っていました。今日はA.ロッドに2ランHRを打たれてしまいましたが、頑張ってください!(ちなみに松井との対戦はBBでした。)


Pittsburgh Pirates 6-13 NY Yankees



TODAY'S Result  D.Jeter  1/5  2R  .329   H.Matsui  2/4   2RBI  BB  .282

コメント

こんにちわ!

桑田、すごいですよね!希望を与えてくれました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/76-720a28aa

