 


VS Pittsburgh 第2戦 

ついに"ロケット"がヤンキースに復帰しました。
この試合は是非勝利し、5連勝を飾りたいところ。



 Final 1 2 3456789RH
 PIT 1 0 020000036
 NY 3 0 001221×911

WP:クレメンス(1-0、4.50)
LP:マホーム(2-9、5.33)


勝ちました!これで5連勝です。クレメンスは6回を投げて、ヒット5本、フォアボール2個、で3点を失いました。しかし三振を7個とり、しっかりと要所を締めてくれました。復帰初戦を勝利で飾れたのは大きいと思います。復帰したのに敗戦では・・・ねぇ?それと勝ち星がクレメンスについたのでうれしいですね。あとをブルーニー、ファーンズワース、ビスカイーノとつなげました。明日の3戦目を勝つとこの3連戦スイープです。そして6連勝。現実味を帯びてます。NYの先発はクリッパード、PITはショーン・チャコーンです。


Pittsburgh Pirates 3-9 NY Yankees



TODAY'S Result  D.Jeter  1/3  2R SB 2BB  .332   H.Matsui  0/3   1R  BB  .277

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/75-d2832c31

