スポンサーサイト 


VS Chi White Sox 4連戦 

ホワイトソックスとの4連戦が終りました。4連勝できれば最高ですと書いたんですが、結果は初戦を落としてからの3連勝で3勝1敗でした。

勝因としては先発陣が復調してきたことですね。先発がある程度試合を作っていければ、結構勝ち越せますね。それにいいところで王建民の完投勝利もあって、ブルペンが休めています。クローザーのリベラも開幕当初よりずっといい感じで投げてました。あとは先発からリベラにつなぐ投手です。依然としてプロクターとファーンズワースに安定感が戻っていません。

打者で言えばついにアブレイユに当たりが出て気ました。これで3番に固定できる!
そして、松井が5番もしくは6番で打点が稼げる!
ファーストがジオンビー、ミンケイビッツと故障者続出なのでフェルプスとカイロが守っています。カイロは内野と外野、守れますから、かなり役立ってます。去年みたいにカブレラのようなラッキーボーイが出てきてくれるといいんですがね~。


第1戦 Chi White Sox 6, NY Yankees 4

第2戦 NY Yankees 7, Chi White Sox 3

第3戦 NY Yankees 5, Chi White Sox 1

第4戦 NY Yankees 10, Chi White Sox 3

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/73-0862804d

