 


VS BOSTON 第3戦 

BOSTONとの3連戦の第3戦。この試合は絶対に勝ちたい試合ですね。



 Final 1 2 3456789RH
 NY 0 1 0030011612
 BOS 0 0 0050000511

WP:ブルーニー(2-1、2.02)  S:リベラ(5)
LP:パペルボン(0-1、2.11)


勝ちました!それも逆転勝ちです。
序盤はペティットとベケットの投手戦って感じで進んでいたんですが、5回に大きく動きます。ベケットから一挙3点をあげて4-0としたんですが、その裏にペティットが満塁から5点をとられ逆転を許してしまいました。そのままいって今日も逆転負けか?って思っていましたが・・・。8回に松井が岡島からレフトにヒットを放ちました。そして最近当っているカノーがスリーベースヒットで同点に。その勢いで逆転しておきたかったのですが、そこはヤンキースのチーム状況でしょう。残念ながら岡島にきっちり抑えられてしまいました。しかし、9回同点の場面でパペルボン投入。ジーター、アブレイユと倒れ、A.ロッドもツーストライクと追い込まれましたが、なんとソロHRを放ちました!その裏をリベラが締めて、逆転勝利です。

欲を言えばもうちょっとすんなり勝ちたかったですが、そこはボストン戦。リードしててもいつ波乱やビックイニングが飛び出すかわかりません。とりあえずこの3連戦を2勝1敗と勝ち越しできたので一安心。このように負け越しだけは絶対に避けていかなくてはいけませんね。さぁ井口のいるホワイトソックスとの4連戦です。ちなみに@シカゴです。

先発はNYがディサルボ。CWSはガーランドです。CWSはここ10試合を2勝8敗と勢いがないので、ここは頑張ってスイープしてほしーなぁ~。


NY Yankees 6-5 BOSTON Redsox



TODAY'S Result  D.Jeter  0/5  1R .333   H.Matsui  2/4   1R  .284


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/72-cc39a998

