 


VS Toronto Blue Jays 第3戦 

やっと勝ちました~~。よかった~。
ようやく勝ちをもぎ取りました。



 Final 1 2 3456789RH
 NY 5 0 00010041014
 TOR 0 0 210020059

WP:クリッパード(2-1、4.20)  S:リベラ(4)
LP:Litsch(1-2、6.62)


22歳対決はクリッパードに軍配が上がりました。初回に猛攻を仕掛けたNY。5点を取りました。が、3回にリオスに2ランHRを浴び、4回にもマクドナルドにソロHRを浴びて5-3。6回にカブレラのタイムリーでなんとか点差を広げましたが、7回にステアーズ2ランHRを浴びて6-5と1点差に。またまた嫌な感じになってきていましたが、9回にA.ロッド、ポサーダ、ジオンビーのタイムリーで4点を追加し、8回途中からマウンドに上がったリベラが9回を締めてゲームセット。

勝ちましたが、やはり危ない勝ち方でしたー。安心して見ていられないって感じが・・・。与えた点はHRでしたが、一発攻勢は仕方ないかな。クリッパードの5回3失点はまぁいいけど、5個のフォアボールはいただけない。中継ぎ陣がフォアボールを出してないのがいいですね。しかし、9回からがリベラで8回まではファーンズワースとプロクターでしっかり抑えてほしいですよね!

明日はお休みです。明後日からのフェンウェイに乗り込んでの3連戦を3連勝するための勢いがすこーしついたかな(?)←思い込み

しかし次の3連戦は非常に大切です。1戦目の先発、NYは王建民。BOSはウェイクフィールドです。王建民にはフォアボールを出さずに低めにストレート、シンカーとチェンジアップをコントロールしてもらえばそんなに点は取られないと思ってます。いかにしてウェイクフィールドから大量点を奪うかです。

明日はお休みなのでしっかり休んで決戦に臨んでほしいものです。



NY Yankees 10-5 Toronto Blue Jays



TODAY'S Result  D.Jeter  0/4  BB  .343   H.Matsui  2/5   2R  .282

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/70-27ba4c38

