 


VS Toronto Blue Jays 第1戦 

トロントとの同地区対決の第1戦。トロントのホームです。

エンジェルスとの3連戦を3連敗したのでこのトロントとの3連戦は勝ち越したいところです。結果は・・・?




 Final 1 2 3456789RH
 NY 0 0 000002025
 TOR 0 0 111040×710

WP:マゴーワン(1-2、5.90)
LP:ディサルボ(1-2、5.40)


となって・・・4連敗です。ディサルボが3、4、5回に1点ずつとられてしまったのですが、ディサルボが全ての責任かというと、そうではないと思います。この試合も先制点はオーバーベイのソロHRでしたが、その前にヤンキースにはチャンスがありました。1out、ランナー2塁でサードフライに倒れました。2回にも2out、ランナー1、2塁で凡退。先制点をとられたあとの攻撃でも0out、2塁でも点がとれず・・・。結局、8回の松井の特大2ランHRのみ。

もう、投手陣が悪いとか打線が打てないとかじゃない気がしてきました・・・

「流れ」ですね。

なにかが足りない、かみ合わない。私も「今年も地区優勝はできるだろう」なんて思ってたけど、実際にここまでの成績でレッドソックスにゲーム差をつけられるとキツイですね。


明日の先発、NYはペティット、TORはMarcumです。明日こそは勝ってくれ、ヤンキース!



Toronto Blue Jays 7-2 NY Yankees



TODAY'S Result  D.Jeter  2/4  1R  SB  .355   H.Matsui  1/4   1HR  1R  2RBI  .278

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/68-83828f32

