スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS LA Angels 第3戦 

え??  3連敗?

本日、エンジェルスとの3連戦の3戦目。



 Final 1 2 3456789RH
 LAA 0 0 001030048
 NY 0 1 010000136

WP:ラッキー(8-3、2.36) S:ロドリゲス(16)
LP:プロクター(0-2、3.65)


おいおい~、昨日は先制され追いつけず。今日は先制して、逆転され、最後は追いつけず。

一体どうしたら勝てるんだ~??

なさけないな~~。ライバルは絶好調なだけにゲーム差だけが開いていくし。

ヤンキースの得点は2回、4回ともに控えキャッチャーのニエベスのヒットです。先発のムシーナがエンジェルス打線を抑えていただけにもっと効果的に中押し点が取れていれば・・・。結果、2番手に出てきたプロクターがアウトを1つもとれずに7回に3点を許し2-4。最終回、抑えのロドリゲスを攻めカブレラの犠牲フライで1点差とし、一打同点の場面でしたが、続くジーターが倒れ万事休す・・・。


あぁヤンキース、負の連鎖ですかね?投手が好調のときは打線が点をとれず、打線が点をとるときは投手陣が崩壊する。今はじっと耐えるのみ。

明日からは同地区、ブルージェイスとの3連戦です。ここで一気に上昇気流に乗りたいですね。相手はロイ・ハラデー、グスタボ・チャシン、B.J.・ライアン、リード・ジョンソン、グレッグ・ゾーンと故障者続出です。特にハラデーとライアンがいないので絶対に勝ち越し、3連勝したいです。相手の打線で注意するのは、ウェルズ、グロース、トーマスは当たり前なのですが、先頭バッターのリオスが好調なので要注意です。


明日の先発はNYがディサルボ、トロントがMcGowan。トロントの先発ははっきり言ってよく知りません(勉強不足ですいません!)。ディサルボはコントロールよく投げてくれることを願っています。



LA Angels 4-3 NY Yankees



TODAY'S Result  D.Jeter  1/5  .352   H.Matsui  0/4   .279
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/67-55467a1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。