 


VS LA Angels 第2戦 

第1戦を落とし、ぜひともこの第2戦は勝ちたいところです。

結果は・・・



 Final 1 2 3456789RH
 LAA 3 0 000000036
 NY 0 0 010000018

WP:エスコバー(6-2、2.64) S:ロドリゲス(15)
LP:王建民(3-4、4.12)


となりましてー・・・連敗です。う~ん。ヒットはNYのほうが放っているんですが、点が入りませんでした。単発で’打線’になっていない感じでした。それにしてもエンジェルスはほんとにピッチャー陣が安定していますね。うらやましい~。

今日の王建民ですが、初回立ち上がりに連打で3点を取られ、2回も満塁までいきました。また序盤で先発がノックアウトか?と思いましたが、そこはなんとか踏ん張ってなんと8回まで投げました。8回まででヒット6本、フォアボールは4つ。三振が6個でした。得意のシンカー、あとはチェンジアップ。150km/h後半のストレートでなんとか自分で立ち直るところがいいところですね。去年の19勝が自信になっているのでしょう。8回3失点なら、まぁいいでしょう。

打線です。今日は打線が問題でした。チャンスで1本がでない。なんていうかバラバラなんですよね。チグハグというか。ジーターやポサーダの打率はリーグ1位、2位なんです。AロッドもHR1位、打点2位と数字は残しています。その間をつなぐ役目みたいな選手が不調なんですよね。たとえばアブレイユなど。松井も絶好調まではいかないし。3番に松井ではなく、アブレイユが座ってくれれば、松井も5番や6番で打点を稼げるんですが。

明日はムシーナとラッキー。ラッキーは7勝3敗、2.38とかなり調子がいいみたいですね。投手戦になるとムシーナに頑張ってもらわないといけません。とりあえず投打がかみ合うように願ってます!


LA Angels 3-1 NY Yankees



TODAY'S Result  D.Jeter  0/4  .356   H.Matsui  1/3 BB  .288

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/66-571c44f5

