スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS LA Angels 第1戦 

Angelsを迎えてのホーム第1戦。ここはしっかり勝っておきたいところ。こちらの先発はメジャー2試合目のクリッパード。相手は2年目のジャレッド・ウィーバー。マリナーズのジェフの弟。

クリッパードは前回メッツ相手に6回を1失点とメジャー初先発で初勝利をあげた。そのまま連勝したいところ。

ウィーバーは去年の勢いはなく、今シーズン序盤は苦しんでいたが、ここに来て少し安定してきた。

試合はというと、エンジェルスが小刻みに4回までに1点ずつ3点をとる。ヤンキースはAロッドのHRやミンケイビッチのヒットで追いすがる。しかし、クリッパードは4回で降板。その後引き継いだディサルボ、ビスカイーノがつかまり、5回に3点。6回に4点を追加された。ヤンキースは8回にカノーのタイムリーで3点を返すが、結局追いつくことができず


LA Angels 10-6 NY Yankees


で敗戦となった。

う~ん、投手陣が10点もとられたらいくら打っても勝てない気がする・・・。レッドソックスが今日松坂先発で勝利したのでまたゲーム差が広がりましたね~。


TODAY'S Result  D.Jeter  1/4  1R   H.Matsui  1/5



明日はNYの先発は王建民。LAAはエスコバー。あさってはムシーナとラッキーの予想です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/65-c1d5fe67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。