 


VS BOSTON 第3戦 

今日の第3戦。






 Final 1 2 3456789R
 BOS 0 0 00010203
 NY 3 1 110011×8


大事な第3戦を勝利しました!勝ち投手はペティットで3-3、2.66。負け投手はシリングで4-2、3.94。しかし、なんといってもゴジラ松井の今季第4号ツーランHRでしょう!1回裏のNYの攻撃、一番デーモンがヒット。2番ジーターもヒットでまず1点。その後に3番松井がレフトスタンドに突き刺さる弾丸ライナーのツーランHR。その後も得点を重ね、8点を取りました。投げてはペティットが7回を1失点。ファーンズワースが2点取られましたが、最後はリベラが獲ったアウトを全て三振で押さえ勝利。

ちなみにこの試合でジーターが通算安打を2216としてジョー・ディマジオを抜き、ヤンキース歴代5位となりました。ちなみに4位は2336本でバーニー・ウィリアムスです。それとこの試合は帽子の横に「VT」と刺繍がしてありました。これは先日起きてしまった、バージニア工科大での銃乱射事件への哀悼の意を込めて大学のロゴ入れ試合に臨んだようです。またヤンキースは100万ドルを寄付しました。

こうした姿勢は本当にすばらしいですよね。


この3連戦、結局2勝1敗で終えました。できれば3連勝と行きたかったけど、最低条件の勝ち越しでした。明日は休養日で、その後はロサンジェルス・エンゼルスとの3連戦が待ってます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/64-e04cf5e1

