スポンサーサイト 


VS BOSTON 

次の試合はかなり重要な試合です。

4月にあったレッドソックスとの試合は、フェンウェイでの3連戦はスウィープされ、ヤンキースタジアムでの3連戦は1勝2敗・・・

明日からのヤンキースタジアムでの3連戦はヤンキースは絶対に3連勝しなくてはいけない!!なぜならヤンキースの先発陣はまさに崩壊している状態ですが、その中でも一番いいであろう3人が先発する予定だからです。1戦目は王建民、2戦目はムッシーナ、3戦目はペティット。一方のレッドソックスの先発は1戦目ウェイクフィールド、2戦目タバレス、3戦目シリング。松坂が投げないのはヤンキースにとってはラッキーかも知れませんね。ベケットもDLに入ってしまいましたし。

ヤンキースの打線はというと松井がかなり好調。HRはあまり出てないけど、打球が鋭くなってきました。この打球が上がりだしたらHRも出るでしょう。ポサーダ、ジーターもかなり上向き。しかし、Aロッドとアブレイユが少し下降気味なので頑張ってほしい。

レッドソックスの打線と言えば、オルティーズとラミレスなんですが、この2人に気をとられすぎると痛い目にあう気がします。特にユーキリスの選球眼と出塁率は嫌です。あとローウェルが調子がいいのでチェックです。


注目の対決。踏ん張れヤンキース。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/62-3b71ae9d

