スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく・・・ 

ようやく更新です!


・・・すいませんでした。自分の将来を決めるため、少々ブログの更新ができませんでした。これからはしっかり更新していきたいと思います。


で、NFLではトレード&ドラフトがあったり、MLBでは開幕から色々ありました。

NFLはビックリするトレードがドラフトでありました。
まず、1巡の指名権が2つあったのですが、一つ目の24位で、Sのブランドン・メリウェザーでした。二つ目の28位はサンフランシスコとのトレード。来年の1巡と今年の4巡を頂きました。これは得したな~って思いましたね。しかし、来年、サンフランシスコがどの位置でシーズンを終るか、非常に気になります。あと、驚いたことは4巡をオークランドに譲渡し、その代わりにランディ・モスを獲得!つーかすごいWR陣になってきたわ・・・。ランディ・モスとダンテ・ストールワース、ウェス・ウェルカー。いいですね。期待大です。


MLBではヤンキースの投手陣崩壊&ロケットのNY復帰。松坂のデビューと井川の不安定なピッチング、マイナー降格。あと自分的にはフィリップ・ヒューズのデビューがうれしかったです。まぁ今はDLに入ってしまっていますが・・・。

ヤンキースはイマイチ投打がかみ合わないって感じですね。まぁ投手陣があれだけ打たれると勝てませんが。しかし、先発はムシーナ、ペティット、王、ラズナー、ディサルボになりました。これでクレメンスが入ってくるとラズナー、ディサルボのどちらかが外れることになりますが。


と、これからは更新できるよう頑張っていきたいです。見てくれている皆様これからもよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/61-728d237d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。