 


もうすぐ開幕 

NFLのドラフトが迫ってきてますが、MLBはもうすぐ開幕です。最近は全然書いてませんでしたね。

我がヤンキースですが、野手より、投手の心配事が増えてきました。

昨シーズン19勝あげた王建民が開幕DLですね。練習中に右太もも裏を痛めたようです。復帰までは最短で3週間かかると見られているようです。これで開幕投手最有力がいなくなります。ムシーナ、ペティートは登板日に合わせて調整を始めているので、無理に開幕戦にもってくることはしないかも。というと残ってるのは井川とパバーノですねー。実績からするとパバーノが有力ですけど、井川も見てみたいです。

しかし、王建民がいないのでムシーナ、ペティート、井川、パバーノで4人。あと一人は誰になるのでしょう。若手のカーステンズかと思ったらこれまた故障。右ひじ痛。現時点では、オープン戦で12イニングを投げて防御率1.50と好投している、26歳右腕ダレル・ラズナーでしょうか。


まぁ野手は松井をはじめいい調子ですね。アブレイユがどうか?てことだけです。丁度今からNY vs PHIの試合です。先発井川です。アブレイユもスターティングメンバーに名を連ねてます。一塁はどうなんでしょ?ミンケイビッチ?それとも若手?固定するのか?しないのか?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/59-4888216d

