スポンサーサイト 


WRs 

またまた更新遅れてすいません~。

WR、ストールワースの獲得がラストかな~?って勝手に思ってたら、ワシントン獲得しましたね(笑)。思いっきり予想外れてすいませんでした。

しかし、これでWRが一気に増えました。このオフ獲得したのがウェス・ウェルカー、ダンテ・ストールワース、ケリー・ワシントン。去年のWRたちはリシェイ・コールドウェル、ジャバー・ギャフニー、トロイ・ブラウン、チャド・ジャクソン、ジョナサン・スミス、バム・チルドレス、ケルビン・カイト。多いわー・・・。ここから何人かの選手が脱落するでしょうね。生き残った選手には大いに期待しちゃいますけどね。

ウェス・ウェルカー
ダンテ・ストールワース
ケリー・ワシントン
リシェイ・コールドウェル
ジャバー・ギャフニー
トロイ・ブラウン
チャド・ジャクソン


この7人が有利ですけど、7人残ることないでしょうね。6人くらいだと思う・・・ここから1人脱落ですか~。誰なのか・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/57-f3e5abe8

