スポンサーサイト 


続々契約! 

昨日書いた人たちがみんな契約してくれました。


まず大筋でまとまっていたアダリウス・トーマスと正式に合意

パッツのLB陣はポジションが型にはまらなく、流動的です。トーマスも複数のポジションをこなすことができるので本当に最適かと思われます。特別若くもありませんが、確実にLB陣は安定してくるでしょう。トーマス、ブレイベル、コルビンにブルースキーとセアウが加わってくれればいいなぁ。+若手が育ってくれば言うことなしです。



そしてTEのカイル・ブレイディも正式契約をしました。

年齢は35歳ですが、おそらくチームを離れるグレアムの穴を埋めるために獲得しました。2年契約です。値段は530万ドルでサイニングボーナスが200万ドルです。



RBのサミー・モリスも契約です。29歳でラン・キャッチ・ブロックと万能型のモリスとは4年契約。


このほかにもマイアミのWRウェス・ウェルカーにも接触しているみたいです。この選手も万能型です。


やっぱりパッツは万能型の選手が大好きですね~。それにしてもいきなりこんなに契約してるのにビックリです。もともと薄かったLBとディロン、グレアムの穴を早速埋めました。あとはドラフトでどんな選手を指名するのか。ジャクソンが怪我してますからWRは指名するとは思うのですが。

スポンサーサイト

コメント

来た、来た~!

いや~ビックリしましたね。
私もトーマス獲得は嬉しいです。
やはりLB陣はちと不安でしたしね~
今シーズンのボルチモアの試合を結構観ましたけど、
あそこのLB陣はスゴイですわ!
今からワクワクして来ています\(^o^)/

>ち~こっさん
SFに行くかと思いきやいきなりでしたからビックリ&うれしいでしたね。これで層が厚くなりましたね。

WRが気がかりですね~。ウェルカー来るかな?

いや~、トーマスとの契約にはびっくりでしたね~
しかも、カイル・ブレイディとサミー・モリスとも契約しましたし
LBに関しては、セアウとTBCと契約してくれると文句なしです
あとは、ウェルカーが来るかどうかが気がかりですね~。
来てくれるといいんですが・・・

>YoHeyさん
しっかりと補強してますよね~。あとはWRです。ジャクソンが期待できないみたいなんでWRの補強をドラフトを含めてみていきたいです。

ドラフトの1順目はコーナーかセーフティってのが素直な感想。でもベリチックなんでOL取ったりする可能性もありますね(笑)。

FAに関してはスペシャルチーム用に何人か取ってくれるんじゃないかと期待してます。TCBもドン・デービスもいなくなりましたからね。

>ananasさん
CBはサミュエルが残ったとはいえ完璧とはいいがたいですね。Sは毎年怪我人が多いポジションですし。たしかに1巡が2つあるので有効に活用してほしいです。

スペシャルチーム用の選手って見逃しがちでした。たしかにイゾが残ってくれましたが戦力ダウンですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/54-c91ccdd3

FA市場解禁!今年のPATSは例年に無い動き。

[[img(http://us.news2.yimg.com/us.yimg.com/p/ap/20070303/capt.ny15503032115.patriots_thomas_football_ny155.jpg, , ,Adalius Thomas)]] (AP Photo/Bill Ross)||<#652BFF' style=width:560px;` `||何だかんだと言ってはまだあの悪夢のチャンピオンシップを観て

  • [2007/03/04 22:36]
  • URL |
  • ♪ち~こっさんのいろいろ観戦記♪ |
  • TOP ▲

パッツのオフシーズンの動向

NFLは3月2日にFAとの契約が解禁。僅か5日ながら、怒涛の契約ラッシュ。その中でもアクティブなチームがペイトリオッツなんだからもうびっくり。ここまでのパッツの動きをまとめとく。○契約した選手☆Adalius Thomas FA契約 5年$37M多くのメディア...

  • [2007/03/08 15:40]
  • URL |
  • パッツとボソックスとファンタジー |
  • TOP ▲
