スポンサーサイト 


フランチャイズ・タグ 

すいません、最近忙しくて全然更新できませんでした。

いろいろありましたねー。

まず、パッツがアサンテ・サミュエルにフランチャイズ・タグを貼りました。これには賛否両論あるのでは?タグを貼ったことでサミュエルは1年$7.79ミリオンを手にします。
ちょっと高くないですかね?う~ん、自分的には5年くらいの長期契約でまとめてほしいです。


となるとグレアムが気になるな~。1巡指名のTEでランブロックは超一流。でも成績的にはもう少しキャッチしてほしいところです。手放したくない人材です。


MLBのほうではキャンプイン。松坂投手がついにキャンプイン。井川投手も投げてましたねー。ランディが移籍したぶん先発の可能性が増しました。が、勝ち星の数より一年通してローテーションを守ることを優先してほしいですね。そうすれば地区優勝&プレーオフが見えてくる気がします。

と今度はNFLはドラフトを注目して書きたいですね。あとMLBはスタートに向けてって感じで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/52-826fbf21

