スポンサーサイト 


2007 Draft&Scouting combine 

今シーズンは宿敵コルツがチャンピオンになったそうで。


スーパーボールは朝からしっかり見ました。前半までは競っていていい試合だったけど、後半に差がでてしまいましたね。まぁシカゴのQBグロスマンがあの出来じゃあ無理ですね。しかしシカゴも使い続けてますねー。おおばけするでしょうか?期待ですね。

ちなみにスーパーボールが終ってからかなりたってしまいましたが、感想としてはコルツが勝ってしまって(笑)悔しいです。


とここまでは終ったことですが、これからは「Draft」です!

ワクワクしますね、今年は1巡指名権が2つありますから。2007年のドラフトは4月28、29日の2日間。場所はニューヨークのRadio City Music Hallです。そのドラフトに先立ってスカウティングコンバインというものが行われます。これはドラフト候補者達を対象に行われる、合同能力測定会のことです。各チームのスカウトなどが集まって、ドラフト候補者達を見ます。ドラフト指名候補たちはここでアピールするチャンスです。いい姿を見せればドラフト順位があがるかも。

今年は2月22~25日の4日間で、場所はインディアナポリスのRCAドームです。

スポンサーサイト

コメント

ドラフト、楽しみですねー。
前回の1巡が2つあったときのように(ワトソンとウィルフォーク)、素晴らしい2人を指名してほしいですね。

コンバインも注目ですが、その前のベリチックの昨年のようなフロリダ訪問があるのかというも気になっています。

ですよね。期待しまくりです(笑)

1巡ですけど、はずれないように派手さはないけど安定している選手を選ぶんですかねー。まだ私もドラフト有力選手をわかっていないのでなんとも言えませんがm(__)m。

今年のドラフトはセーフティとワイドレシーバーが豊作のようなので、どちらも補強したいはずのパッツには良いドラフトになりそうです。

でもベリチックのことですから、誰も予想してない選手を取る可能性も大きいですけど(笑)。

>ananasさん
おおっ!それは期待できますね!あとLBがほしいところではありますが。ぜひいいWRをとって、チャドとともに育ててほしいですね。

たしかに予想だにしないピックはありそうですね。それにも期待です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/51-ea62f5dd

