スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bernie Williams 

選手はいずれは「引退」をしなくてはなりません。

bernie_1.jpg


1つの時代を作った名選手、バーニー・ウィリアムズが引退と現役続行でゆれているみたいです。今シーズンは契約を見直して、1年間おもに外野のサポート的な存在として活躍しました。しかし、今年はチームがメジャー契約ではなく、マイナー契約を提示していました。

結局のところ、そのマイナー契約を受け入れるかたちで契約しました。今年のキャンプは招待選手として参加して、開幕メジャーを目指すことになります。これでバーニーのピンストライプ姿を見れる可能性が大きくなりました。バーニー自身、おそらく今季は出場機会が少ないのは知っているでしょう。それでもヤンキースに残りたい。他のチームでプレーしたくないという気持ちがあったのでしょう。


やはりもう一度ワールドチャンピオンになってほしいですね。バーニーもそうですが、ポサーダも年齢が気になります。ワールドチャンピオンをしっている選手がだんだんと引退していきます。まだ若い選手とベテランが一緒になって頑張ってほしいです(若いキャッチャーが出てこない~)。


あと、バーニーは春季キャンプでメジャー昇格できなければ引退する可能性もあるみたい…なので、頑張ってくれ~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/50-64232917

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。