 


Road to Super Bowl XLI 

Playoffが始まりますね!


AFCではWildCardがコルツVSチーフスパッツVSジェッツ

NFCではシーホークスVSカウボーイズイーグルスVSジャイアンツ

第6シードのチーフス、ジャイアンツが勝てば第1シードのチームと対戦となります。


まぁここで私の予想を。


まずAFCから。コルツとチーフスは点の取り合いになる。ランはチーフス、パスはコルツ。勝者はコルツ。パッツとジェッツはパッツの勝利。知将対決だが地力に勝るパッツが勝つ。チャージャースVSパッツ、レイブンズVSコルツ。ここからは願望も入っています(笑)。トムリンソンを止めたパッツとレイブンズD#を粉砕したコルツの試合が見たい。そんでカンファレンスファイナルはパッツ勝利!またしてもコルツはパッツの前に屈する、みたいな。


NFCはシーホークスがカウボーイズに地元で勝つ。QBは不調だけどRBは復調の兆しが見えるから。しかし、それにはシーホークスのD#がT.O.を止めなくてはいけない。ジャイアンツは勢いのあるイーグルスに完敗する気がするなぁ…。滑り込んだけど少し力不足な感じが。ベアーズとシーホークスはベアーズのD#がシーホークスを沈黙させてベアーズの勝利。でもベアーズO#は…。セインツはイーグルスを地元で圧倒。カトリーナの悲劇からの復活で勢いに乗ってセインツがスーパー出場。


で、パッツVSセインツが見たい!


まだプレーオフ前の予想なので、ワイルドカードプレーオフが終ったらまた予想します。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/43-864e6823

