スポンサーサイト 


A happy new year & Week17 

みなさま、あけましておめでとうございますm(_ _)m


今年も皆様とパッツとヤンキースにとって良い年になりますように。


さぁレギュラーシーズン最終週です。今週は勢いのある@TEN戦でした。


結果は勝利!40-23。


TENに先制はされましたがFGに抑えました。この試合はゴール前まで攻め込まれはしたものの、ギリギリでFGに抑えるというパッツD#。ヤードはとられるけどTDは簡単には与えないD#です。とられたTDはビンス・ヤングの28ヤードのスクランブルランと81ヤードパントリターンTDです。

一方のパッツは時々放つロングパスで効果的にゲイン&ショートパスからのビックゲイン。コールドウェルにロングパスをヒットさせてました。結果4キャッチ、134ヤード、1TD。ディロンはランで67ヤード、2TD。レシーブでも59ヤード。マロニーはラン79ヤード、1TD。2人とも大活躍です。先週は期待はずれだったパンターのサウワーブランですが、5回で平均46.6ヤード。ロングは58ヤードとやってくれました!この力を常に発揮してもらいたいですね。

それとアサンテ・サミュエルがこの試合2INTをしてNFLトップタイの10INT!Denverのチャンプ・ベイリーと並んでトップ!1試合に量産するスタイルでINTを重ねてきました。


といいことだらけですが不満も少し。ペナルティが多すぎませんでした?TENもそうですがパッツも。9回で129ヤード喪失してます。ラフィングザパサー、アンネセサリーラフネス、パスインターフェアなど。プレイオフでは余計なペナルティが命とりになるので気をつけなくてはいけません。


最終週を勝利で締めくくれました。これで勢いを持ってプレイオフに望みます。なんと相手はJetsです!ブロンコスではなかった…。ベリチックVSマンジーニです。楽しみです。そして勝ってディビジョナルプレーオフに進みましょう!

スポンサーサイト

コメント

いよいよプレーオフへ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

プレーオフ前の試合で勝てて終われたのは、よかったですね。
まぁペナルティーもある程度仕方ないのもあるんですけど、
私はスペシャルチームがココに来て、ちょっと不安ですね。
やはりプレーオフ、特に僅差の試合になればなるほど、
スペシャルチームが勝敗を左右すると言っても過言では無いですしね。
ゴストウスキー、距離は出るんだけど、
もうちょっと正確性が欲しい!かな?^^;

あとはミス連発の自滅パターン。
ココのところは観てないファンブルは、特に気をつけてもらいたいものです。

私もビックリのまさかのデンバーの敗退…
てっきり私もデンバーが来るものだと思ってました。
まぁ今の状況ならプレーオフでは、いくらデンバーとは言え、
PATSが今回は勝つだろうって思ってましたけど、
やはり苦手意識はあるんで、特に当たりたくないな~とは思ってはいたんですけどね。
ジェッツもやり難いのは確かですけど、Week10では負けてるんで、
そのお返しをプレーオフでしてもらいましょう!
あの試合もケガ人やらピッチの状況で負けた様なモンなんで、
フツーにやってくれれば勝てると信じてます。
ん~何とか勝ってくれ~~~

(一応、現段階のシード順では…^^;)
トムリンソンよ、サンディエゴで会おう!(爆)

>ち~こっさん
今年もよろしくです。
たしかにスペシャルチームは不安ですね。ルーキーキッカーですが変なところで外すからビックリします。この距離は決めれるだろ~って思うときと、この距離入れるの?みたいな。
あとリターンTDはされてはいけませんね。

デンバーではなくなったのはかなりビックリでした。Jetsには勝てるでしょう、というか勝たなくてはいけませんね。そのあとの試合がタフな試合になること間違いないので勢いに乗るためにも快勝したいです。

待ってろ、トムリンソン(笑)

あけましておめでとうございます。

レギュラーシーズンがついに終わってしまいましたね。実はちょと寂しいかったりする(笑)。

>ペナルティが多すぎませんでした?
この試合は荒れてましたねぇ。細かい小競り合いも山ほどありました。まぁ年に数回こういう試合もありかなとも思います。勝ったし(笑)。

あと3つ勝てばスーパーボウル。プレイオフも楽しみましょう。

>ananasさん
おめでとうございます。今年もよろしくです。

たしかにパッツの勝ちがもっと見たいですね~、ラフプレーなしで(笑)プレーオフも全て勝ってチャンピオンリングをもう1つ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/42-d02e3b09

Week17・テネシータイタンズ戦

{{{: Sunday, December 31, 2006 at LP Field New England (12-4-0) «  9  10  7  14   40 Tennessee (8-8-0)      3  7  13  0   23 NE: T. Brady (15-24, 225), R. Caldwell (4-134) TEN: V. Young (15-36, 227), T. Henry (21-102) Game St

  • [2007/01/02 22:54]
  • URL |
  • ♪ち~こっさんのいろいろ観戦記♪ |
  • TOP ▲

Week17 VS テネシー・タイタンズ 前半戦 @LPフィールド

ついにレギュラーシーズンの最終戦。毎年思うことだけど、NFLは開幕から最終戦までホント早く感じてしまう。だから1試合の密度が高いんだろう。今週の相手は話題のルーキーのビンス・ヤングはいるタイタンズ。目下6連勝中で、この試合に勝てばPO進出の可能性も残....

  • [2007/01/03 20:16]
  • URL |
  • パッツとボソックスとファンタジー |
  • TOP ▲

Week17 VS テネシー・タイタンズ 後半戦 @LPフィールド

○後半戦後半直後のタイタンズのドライブは、パッツのDLが相手OLを圧倒して3&アウト。今日もウィルフォークが抜けているが、相変らずDLは安定している。このポジションはだけは開幕から高いレベルをキープしている。相手のパントをジャクソンが26ヤードの好リ....

  • [2007/01/03 20:17]
  • URL |
  • パッツとボソックスとファンタジー |
  • TOP ▲
