スポンサーサイト 


祝!地区優勝! 

決めてくれました。地区優勝です!


@JAXで24-21と僅差ではありましたが。

この試合では怪我で離脱していた選手が戻ってきました。Sのロドニー・ハリソンRBのローレンス・マロニー。頼りになるD#リーダーと勢いのある新人です。まだまだ本調子ではないでしょうがプレイオフに向けてうれしいですね。


この試合はパッツのO#が機能するかどうかが気になってました。この試合はパスの比率がかなり高かった。それも試合序盤からショットガンからの短いパス。はじめはブレイディのパスが低かったりしましたが、徐々にリズムをつかんでいきました。ジャガーズのD#が強力だったので攻撃権をターンオーバーで終ることはしたくなかったということで、確実なプレーコールでいく作戦だったのでしょう。それにしてもTEのワトソンが出られない状態でも新人のデビッド・トーマスが奮起してくれました。5キャッチ、83ヤード、1TD。キャリア初TDです、おめでとうです。この試合10人にパスを投げ分けてます。最大でもトーマスの5キャッチです。そしてブレイディの成績は28/39、249ヤード、1TD。安定してます。


D#はハリソンの復帰でDBが厚くなりました。しかし、この試合まれに見るひどい怠慢なプレーがありましたね~(笑)。TBC…試合に勝ったからいいものの、あれはすぐタッチして終了でしょう。気を抜いたんでしょうけど。あとはマット・ジョーンズにやられたプレーくらいでしょうか。まぁD#は気を抜いたプレーと、意味のないペナルティだけでしょう(この試合はなかったけど)。


パンターのSauerbrunですが、正直物足りない飛距離だったのではないでしょうか?はじめに見たとき「あれ?」と思ってしまいました。まぁ来週も見てから評価しましょうか。

なにはともあれ地区優勝&プレイオフ出場決定です。あとはシードがどうなるかです。

第1シードはSD。おそらく第2シードはBAL。そして第3シードがNEかIND。INDは今週まさかのHOUに敗戦をしました。来週のMAI戦に連敗して、なおかつNEがTENに勝てばNEが第3シードです。ワイルドカードはおそらくDENがくるでしょう。残りの1つがどこになるか?私の希望ではCINがおもしろいのではないでしょうか?

来週の@TEN戦、勢いのあるチームですので、のまれないことが大切です。ビンス・ヤングは経験が浅いのでD#でディスガイズさせてINTを狙っていきたいところ。あとはRBにビックゲインを許さない。O#は今週のようにターンオーバーをしないように地道にゲインです。

スポンサーサイト

コメント

ハリソンは存在感だけでチームに役立っていますよね。プレイオフに向けて大きな力になります。

サワブランは、最初の25ヤードパントには、ひっくり返ってしまいました。来週にはリバウンドしてもらわないと困りますね。

>ananasさん
来週もあのパントだったらベリチックはどうするんでしょうかね?新しいパンターをとったりするんですしょうか。

ハリソンも戻ってきて、あとはウィルフォークですね。マイク・ライトも頑張ってたけど。

先日はコメントありがとうございました。
よろしくお願いします☆

TBCのプレーはちょっと気の毒のような気もしました…。
MJDのあの倒れ方はこれからまた走るような倒れ方には見えなかったです…。
個人的にはシーモアのRoughing the Passerのペナルティも結構微妙だったと思います。
TBCもアンネセサリー・ラフネスを気にしたのかな…と勝手に解釈しちゃっています。
でもやはり念には念をですよね。

Sauerbrunは今週末また注目したいですね。

パッツはデンバーとのプレーオフになりそうですね。

>Fuckyさん
よろしくお願いします。

たしかに気の毒、しかしタッチさえしていればと思ってしまいました…。これがプレーオフでなくてよかったです。

デンバーですか~。ここ最近はデンバーに勝ててないですから、コーチ陣含めて気合を入れていってほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/40-67371295

Week16 VS ジャクソンビル・ジャガーズ前半戦 @オールテルスタジアム

勝てば地区優勝のペイトリオッツ。今日の相手はワイルドカードを激しく争っているジャクソンビル。去年のプレイオフの印象が強く残ってて、結構楽に楽に勝つんじゃないかと思ってたんだけど、そんなに甘くはなかった。今日のパッツは大方の予想通り、ランディフェンスの....

  • [2006/12/26 11:36]
  • URL |
  • パッツとボソックスとファンタジー |
  • TOP ▲

Week16 VS ジャクソンビル・ジャガーズ後半戦 @オールテルスタジアム

後半になってもペイトリオッツの勢いは止まらない。自陣22ヤードからの攻撃で、ショットガンからの攻撃が通りまくる。特にこのドライブで光ったのがルーキーTEのトーマス。パスキャッチの後に敵のミスタックルを誘い、36ヤードゲインしたかと思ったら、最後は22ヤー

  • [2006/12/26 11:37]
  • URL |
  • パッツとボソックスとファンタジー |
  • TOP ▲
