スポンサーサイト 


New Punter! 

パッツが新しいパンターと契約しました。


Todd Sauerbrunです。


かなり有名で飛距離もかなりのはず。なぜかフリーでいましたね。1995年から試合にでているベテランです。ベアーズ、チーフス、パンサーズ、ブロンコス、パッツと渡り歩いてきました。私はパンサーズ時代の記憶が強いです。アベレージヤードが44ヤードです。期待大です。


これで苦しいパントシチュエーションでもヤードを稼いでくれるでしょうからパッツにとっては◎です。まぁSauerbrunがしっかりコンディションを整えてくれていればですけど。ベリチックのことですから大丈夫でしょう。次のジャクソンビル戦でわかります。


しかし、パッツはここ6週間で3人目のパンターです(笑)。

スポンサーサイト

コメント

シーズン前に体重オーバーでブロンコスにクビを切られてましたね。

あとドーピングがばれて4試合出場停止とか(笑)。

ちょっと心配が尽きない選手ですが、残り試合も少ないので何とかなるのでは・・・。

甘いかな?

>ananasさん
体重オーバーにドーピングですか!?
…知らなかったです。やっぱり少し心配ですね。

私も残り試合が少ないから何かやらかさないことを願います。しかしあの飛距離は魅力的ですからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/39-5d58fb17

