スポンサーサイト 


勝てた…よかった 

勝てました。良かったです。


40-7。大勝。


なんともD#は4インターセプト、4サック、1ファンブルフォースとやってくれました。DBの層が薄く心配はしてたんですがサミュエル、サンダース、ホブスがそれぞれインターセプトをしてくれました。まぁD#ラインはウィルフォークが戻ってくれば言うことなしです。LBはセアウがIRなのでこれ以上の怪我は禁物です。DBも同じく。層が薄いので。ハリソンがoutからdoubtfulになってました。帰ってこれるのかな?


O#が気になります。まずBradyはここ最近、やたらとパスのヤードが少ない。肩痛いとかないよね。RBはマローニが早く帰ってくることを祈って踏ん張ってほしいです。WRは相変わらずのプレーぶり。まぁ今年はこれで我慢するしかないか。TEはとにかく怪我とファンブルが多い…。いい選手なのになぁ~。もう少し成長してくれるといいんですが。O#ラインは良いときと悪いときの波があるのをどうにかしてほしいですね。オキャラハンは戻ってこれないのかな?


来週から大事な試合が続きます。まぁレギュラーシーズンはあと2試合しかないけど。来週は@JAXです。JAXは8-6でプレーオフ圏内だからキツイ試合になるでしょう。その次は@TEN。TENは5連勝中です。しかしこの2試合を乗り切ればプレーオフでの活躍も期待できるでしょう。

今週のブレイディ:QBrate108.8 16/23 109ヤード 2TD 0INT

今シーズンのブレイディ:QBrate86.1 276/453 3055ヤード 22TD 12INT

スポンサーサイト

コメント

ウィルフォークとハリソンの復帰は、プレイオフに勝ち抜くためには絶対必要だと思います。

ブレィディのパスに関しては、どう考えてもWRの能力不足ですね。ジャクソンあたりが急成長してくれると助かるんですけどね。それに唯一のパスでのプレイメーカーのワトソンの怪我も痛いです。

残り2試合が楽しみです

そうですよねー。やはりプレイオフでは主力がいないときついです。

やはりWR…完全に他チームより見劣りしますしね。TEのワトソンはここまでチームのリーディングレシーバーだっただけに怪我は痛いですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/38-79b45161

Week15 VS ヒューストン・テキサンズ 前半戦 @ジレット 

今年最後のホームでの試合。相手はヒューストン。ミスさえしなければ勝てる相手。今日の主なインアクティブは、ウィルフォーク、マローニィ、ハリソンなど。ジャクソンは復帰。これはいいニュース。○前半☆1stクォーター・パッツ1stドライブ3rd&1....

  • [2006/12/20 08:31]
  • URL |
  • パッツとボソックスとファンタジー |
  • TOP ▲

Week15 VS ヒューストン・テキサンズ 後半戦 @ジレット 

○後半☆3rdクォーター・テキサンズ1stドライブテキサンズ30ヤードから。いきなり13ヤードラン。さらに、あららって感じでどんどん進む。最後はこのドライブで好き放題走ってたデインがTD。ディフェンスはすっかり気が抜けたようだ。27-7。ブルーに....

  • [2006/12/20 08:32]
  • URL |
  • パッツとボソックスとファンタジー |
  • TOP ▲
