スポンサーサイト 


ペティット、ヤンキース復帰!! 

アンディ・ペティットがヤンキースに復帰しました!


いや~うれしいですね。アストロズに移籍したときは「マジかよ?」って落胆してましたよ。ヤンキース一筋左腕だっただけにショックでした。クレメンスを慕っての移籍だった。しかし来年はヤンキース復帰☆うれしいかぎりです。これで先発が厚くなってきました。

先日も書きましたが

マイク・ムシーナ
王建民
ランディ・ジョンソン
アンディ・ペティット
井川慶orカール・パバーノ


となってくるでしょう。まぁ年齢的にはかなりキテルけど…

ブルペンも年齢が気になりますよね。絶対的クローザーのマリアノ・リベラもそろそろ後釜を気にしなくてはなりませんし。プロクターが有力かな?

シーズン途中からは若手が出てくると思うのでそちらもチェックしていきたいです。

移籍情報!

先日書いた以外に→移籍+再契約です。少し見にくいですが…


アンディ・ペティット=アストロズ→ヤンキース

ジェイソン・シュミット=ジャイアンツ→ドジャース

カルロス・リー=レンジャース→アストロズ

フレディ・ガルシア=ホワイトソックス→フィリーズ

岡島秀樹=日ハム→レッドソックス

J.D.ドリュー=ドジャース→レッドソックス

マイク・ピアッツァ=パドレス→A's

ギル・メッシュ=マリナーズ→ロイヤルズ

オクタビオ・ドテル=ヤンキース→ロイヤルズ

ベンジー・モリーナ=ブルージェイス→ジャイアンツ

アダム・ケネディ=エンゼルス→カージナルス

ジョー・ボロースキー=マーリンズ→インディアンズ

ジョニー・エストラーダ=D・バックス→ブリュワーズ

ルイス・ゴンザレス=D・バックス→ドジャース

ランディ・ウルフ=フィリーズ→ドジャース



トム・グラビン=メッツ→メッツ(再契約)
斎藤隆=ドジャース→ドジャース(再契約)
クリス・カーペンター=カージナルス→カージナルス(再契約)
ノーマー・ガルシアパーラ=ドジャース→ドジャース(再契約)
スコット・スピージオ=カージナルス→カージナルス(再契約)
ジム・エドモンズ=カージナルス→カージナルス(再契約)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/35-14367793

