スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井川 

井川慶Yankeesに入団することが濃厚に。


井川がポスティング制度を使ってメジャーに移籍するということで、どの球団が独占交渉権を落札するかな?と思ってたのですが、噂ではヤンキースかメッツだったみたいで。松坂の件もあったのでヤンキースはそんなにお金を出さないのかな?と思っていたら約30億でヤンキースが落札しました。おそらく入団も決定的なのです。これで松井と井川、2人の日本人がヤンキースに。しかしヤンキースにはこれまで伊良部という日本人ピッチャーが在籍していたことがありましたね。おそらく地元ファンはその記憶が強くあるのでは?


ということで、来年のヤンキースの先発ピッチャーは、

マイク・ムシーナ
ランディ・ジョンソン(開幕に間に合うか?)
王建民
スコット・プロクター(去年は中継ぎだったが今年は先発かも)
井川慶(先発で使われると思われる)

カール・パバーノ(今年は投げる気があるのか?怪我が回復すれば戦力になる)

これ以外にもFA加入する投手があるかも?

スポンサーサイト

コメント

ハッキリ言って、パバーノは放出したいんですけどね~(爆)

確かに、ランディさんが開幕に間に合うか(おそらく無理な感じ)今はまだ不明なんで、
ヤンキースが左投手を欲しいのは見え見えだったんで、
私はFAのジト(もしくは他の左投手)が獲れなかった場合の事を考えて、
井川さんに入札すると思っていました。
でも金額を見ると、そうでもない様な…^^;

プロクターはおそらく来年も中継ぎをやると私は思うんですけどね。
また使われ過ぎてスターツみたいにならない事を願うのみです(ーー;)
期待のヒューズを上げて来るんじゃないか?と言うのもあります。

たしかにパバーノはまったく計算できないですからね(笑)。

ジトはたしかにいい投手でかなりほしいけど、私の予想ではメッツかな。投手コーチが理由です。

スターツ、ブレーブスに移籍しちゃいましたね~。自分的には結構好きな投手だっただけに残念。これでプロクターは中継ぎ決定ですね(笑)!

今年は中盤でヒューズ昇格はかなりありえると見てます。2Aでしっかり経験を積ませていますから期待が持てます!

>私の予想ではメッツかな。

確かにそれはあるかもしれません^^;

ヤンキースはジトも狙ってるんでしょうけど、
ダメだったときの保険に、リリーとかまで触手していますしね(笑)

スターツは私も好きだったんですけどね~
何せ来た当初ボストン戦に異様に強かったんで、
イイ印象が彼にはありますね。
ただやはり現場監督の使い過ぎが祟って、
肩を故障してしまい、結果手術するハメに…(>_<)
投手王国・アトランタでも頑張って欲しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/33-487bea0d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。