スポンサーサイト 


完封!! 

勝ちました!それも完封。35-0です。

今年はホームで調子悪くてもなぜかロードで大勝できるみたいです。@GBでもそれが成り立ちました。

O#から。

この試合はBradyが良かったのだと思います。結果、パス、20/31で244ヤードの4TDパス。INTは0。TDパスは4本とも違うレシーバーに投げ分けています。偏ることなくパスが色々なレシーバーに通ってます。そうすることによって相手D#が的を絞りにくくなりますし。ランもマローニが82ヤードを獲得。TDはなかったけど、ディロンがTDランを記録。まぁしいて言えばBradyのファンブルロストでしょうか。

D#は、

相手QBに4サックを浴びせました。相手QBはブレッド・ファーブですが、第2クォーター途中にBanta-CainとBruschiのサックによって負傷してしまいました…。ファーブはNFLを代表するスーパースターです。真剣勝負のNFLですから怪我はついて回るものですが、また元気に次の試合も先発してほしいです。INTこそなかったですがロードで相手を0点に抑えたので◎でしょう。ですがDBは相変わらず崩壊状態なので危険です。

いや~ついにINDが負けました。@DALで。まぁ今のNFLの制度になってからパーフェクトシーズンはまず無理だろうと思ってました。だからいつもINDが連勝してるときは、いつかは負けるだろうって思ってます。(INDファンのかたすいません。)でもそこまで連勝してることがすごい…。普通は連勝っていってもそこまではいかないよな~。

INDはプレーオフに弱いイメージがあるから、もはやプレーオフ進出は当たり前でプレーオフでしっかり勝てるか?ってところが重要ですね。

パッツもプレーオフに進出できる確率が高いと思うので、INDやDENに対する試合分析をしまくってくれ!て感じです。シーズンもここまで進むとだんだんプレーオフ進出チームもうっすら見えてきます。

現状況は、NE、BAL、IND、DEN、SD、ですかね。おいおいこれらのチームを紹介できればいいかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/30-54b5d577

