スポンサーサイト 


踏ん張れ! 

負けました~。14-17…。

今週のゲームを書くのが遅れたのは、それほどショックだったのです。

同地区2位のJetsに勝ち星を与えることになり、余裕でPlayoffとか思ってたのがそうでもなくなってきました。気になるのが今年はホームゲームで勝てない!それも点があまり取れてないです。そのかわりロードのゲームで4勝0敗。点もとってる。ということはPlayoffにでればおそらくホームアドバンテージがつかないので…まさか、ね。そんなにうまくいかないね。


今週のジェッツ戦もなんというか点がとれない。ゴール前には行くがあと少しでって感じ。今年はレッドゾーンオフェンスがTDに結ぶことが多かったので接戦には勝てるかな、って思ってたんですが。ジェッツのオフェンスはBye Week明けで作戦をたてる時間たくさんありました。それがノー・ハドルですかね。ノー・ハドルからの攻撃が多かった。それに対応できなかったのかな。怪我人もたくさんでてきて苦しい状態です。

WRのコールドウェルが9キャッチ、90ヤード、1TDとこの試合リーディングレシーバーです。ギャフニーも3キャッチ、65ヤードとフィットしてきた感じがあります。TEのワトソンが2キャッチ、15ヤードでもう少し頑張ってほしいですね。RBはディロンが11キャリー、98ヤード。マロニーが12キャリーで37ヤード。TDは奪えなかったけど、ディロンはヤードを稼げました、がマロニーは走れなかった…。最近走れてない感じが。Bradyも1TD、1INTとあまり爆発できなかったな~。

次節、Week11はブレット・ファーブ率いるグリーンベイ・パッカーズ。今シーズンは4勝5敗で地区2位ですがNFC Northはシカゴ・ベアーズが独走してるのでおそらく地区優勝は無理でしょう。それも@GBなのですが今年のGBはホームで1勝3敗と調子が上がってない様子。一方のNEはロードは4勝。この試合で連敗を止め、また地区優勝に向かって頑張ってほしい。

あとは怪我人を出さず、今怪我をしている選手を早く戻ってきてと願うまでです。

スポンサーサイト

コメント

私もSTL@SEAをちょうど観始めたときに、
現地放送局FOXが上のスコアバーで出しちゃったもんだから、
朝から10分ほど金縛り状態になりました(>_<)
もぉ~それから気分が悪いの何の…(笑)
何か先週のコルツ戦の敗戦よりショックかも!?
まさかね~ジェッツに負けるとは思いませんでした(>_<)

ケガ人もココに来てポロポロと出て来ていますが、
それよりまぁ天候が悪かったし、コンディションも最悪でしたね。
何かpatlifeさんのトコで見ましたけど、
まだ芝の張り替え中と言う事で…(ーー;)
まだ張り替えてなかったのっっ!と言う感じですが、
ホームとは言え、やはりイイ状態でやってもらいたいんで、
何とか早くしてもらいたいものですね。

見てる最中で結果がでてしまったときは、ホント「あぁ~」って感じですよね。それも今週は負けだったし。ジェッツに負けるはずないって思い込んでました…。エリック・マンジーニはしてやったりですね。

怪我人はきついですね。ここにきてD#が怪我人続出…。O#ラインもまだまだだし。はやくグレアムには戻ってきてほしいものです。そうすればラン攻撃が安定するでしょうし。

芝の張替えですか~。早く終えてほしいですね。ホームのパッツが足をすくわれている状態では…。張替えが終了してくれればホームでも勝率が上がるかも!?そうあってほしいですね!

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!

>奈々さん
訪問ありがとうございます。
私も始めたばかりなのでわからないことばかりですが、たくさん更新したいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/29-64630f41

Week10・NYジェッツ戦

{{{: Sunday, November 12, 2006 at Gillette Stadium NY Jets (5-4-0) &laquo;    0  7  3  7   17  New England (6-3-0)  0  6  0  8   14 NYJ: C. Pennington (22-33, 168), K. Barlow (17-75) NE: T. Brady (25-37, 255), C. Dillon (11-98) Gam...

  • [2006/11/16 00:07]
  • URL |
  • ♪ち~こっさんのいろいろ観戦記♪ |
  • TOP ▲
