スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪我人 

う~ん、やばいですね。


怪我人が多いです。先週のロドニー・ハリソンが負傷してしまいました。コルツ戦試合での第1クォーターで肩を負傷しました。今週のInjury ListではOutです。早期の復帰が待たれます。

それでなくてもパッツのDBは層が厚いとは言えないのでハリソンの離脱は悔やまれます。

Jetsの攻撃はRUNをパッツDLにシャットアウトしてもらって、手薄なDBはペニントンのパスを警戒です。おそらくハリソンの抜けたDBを狙ってくるはず。ラインバッカーは思いっきりペニントンにプレッシャーをかけてもらいましょう。

パッツの攻撃はやはり調子のいいランを中心に。ジェッツのディフェンスは31位と落ち込んでいるので、得点を取れるだけ取ってほしいですね。1試合のラン喪失ヤードは143ヤード。


コルツ戦を払拭できるように同地区2位のジェッツに勝ってもう一度勢いをつけましょう!

続きは今週のNEのInjury Listです。

Out
R. Harrison S Shoulder

Questionable
D. Graham TE Ankle
E. Hobbs CB Wrist
R. Hochstein G Knee
L. Maroney RB Ankle
G. Mills RB Thigh
S. Neal G Shoulder
R. Seymour DT Elbow
T. Warren DT Shoulder
E. Wilson S Hamstring

Probable
T. Brady QB Right shoulder

多すぎる…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/28-bb3136fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。