スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Last Run 

2006年のF1グランプリが幕を閉じました。

同時にミハエル・シューマッハのドライバー人生にも幕が…。結局、鈴鹿グランプリでの0pointが響きドライバーズポイントはフェルナンド・アロンソについで2位だった。

鈴鹿からマシンの調子が悪くなり、最終戦のブラジルグランプリでも予選でストップ。本戦は10番手からのスタート。途中フィジケラをオーバーテイクするときにほかのマシンがクラッシュしたときのゴミを拾ってしまって、タイヤがバースト…。神様は本当に最後の最後まで試練を与える。しかし、人生最後のレースを楽しんで若手に見本をみせるかのように最後まで、オーバーテイクをしにいった。結果ブラジルグランプリ4位。

私としては最後はドライバーズポイントでトップにたち引退、なんて考えてました。しかし鈴鹿でその夢がほぼ消滅。それならセナの母国のブラジルで有終の美を飾り引退。これもなかった。しかしそれでもシューマッハらしいレースでした。お疲れ様!


MLBはワールド・シリーズの第2戦が終りました。

1戦目はカージナルスが大勝しました。タイガースはやはり試合感がない感じでしたね。結局いろいろなピッチャーを投げさせてましたし。バーランダーも悪くはなかったんですが要所でHRを浴びてしまった。われらが田口はスタメン!第4打席にクローザーのトッド・ジョーンズから内野安打を放ちました。

そして2戦目はベテランのロジャ-スが先発。カージナルスはプレーオフ好調のウィーバー。この試合はロジャースが良すぎました。手も足もでないとはこういうことですね。ほぼ完璧でした。まぁスコアは3-1とそんなに離れなかった。その要因はカージナルスのブルペンがかなりいい!ルーキーや2年目がすごくいいピッチングをみせてます。両チームともブルペンがいいので試合が引き締まってます。この様子だと第7戦までもつれるかも?

ちなみに3戦はカージナルスホームでカーペンターVSロバートソン、4戦はスパーンVSボンダーマンの予想。全員いいピッチング見せてるではないか!これからも緊張感のあるいい試合が見れるはず。

変わってNFL Week7です。

ペイトリオッツは@バッファローです。開幕戦での衝撃的のプレー(ペイトリオッツの開幕プレーでいきなりサック&ファンブルリカバーTDをくらう…)を払拭できるチャンスです。

まぁいつものように結果から。

28-6!! 勝利!!

今回は得点差は開いたのですが、どうかな~。お互いオフェンスがイマイチだったのか、ディフェンスが頑張ったのか。とにかくペイトリオッツのほうはディロン&マロニーのRBコンビが、あわせて76ヤード…。ディロンは2TDランでしたが。ビルズのエースRBのマゲイヒーも59ヤードと抑えられました。ペイトリオッツ側はマゲイヒーを59ヤードに抑えたのが勝因でしょう。一方ブレイディは…前半はダメだったな~。しかしそこはグレイトQB。後半に立て直して2TDをあげました。結果195ヤード、2TDパス、0INT。ビルズのQBのJ.P.ロスマンは193ヤードとヤード数はブレイディと変わりなかったが、ゴール前でのINTが響いた。

新加入のWRギャフニーは試合に出てたのかわかりませんが、WRの層が極端に薄いペイトリオッツにとっては待望の選手です。今年はレシーバーがガラッと入れ替わったのでブレイディのパスヤード数が伸びてません。1試合200ヤードぐらいです。成功率も今年は56.1%。いつもは60%を最低でも超えるんですが…でもそのかわりINTは減ってます。今年はRBが2枚看板でいけるのでラン主体なんですかね。

さぁ来週のWeek8はついにマンデーナイトにペイトリオッツが登場です!@ミネソタです。QBはベテランのブラッド・ジョンソン、RBはチェスター・テイラーが走りまくってます。ディフェンスではダレン・シャーパーがいます。これまで4勝2敗となかなかです。楽しみです!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

どうも、NEブログをやっているPats Lifeと言います。

NEファンブログ発見で喜んでます。ギャフニー、楽しみにしていたんですが、活躍するにはまだまだ時間がかかりそうですね。

来週は、ミネソタ戦。甘く見ていたんですが、手負いとはいえSEAに勝っていますからね。それにベセルもいます。楽しみになってきました。

リンクさせていただきます。
これからもNEの更新、楽しみにしています。

こちらこそ!

はじめまして、よろしくお願いします。

Pats Lifeさん、いつもBlog拝見させて頂いてました。これからもどうぞよろしくです。

来週のマンデーは楽しみです。大勝を願ってます。

こちらのBlogにもリンクさせていただきます。
まだはじめたばかりなので、これから自分なりにNEのことを詳しく書けたらと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/24-749387d6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。