 


連敗脱出&新人 

ついにマリナーズが連敗を止めましたね。止めてしまったのはヤンキース!!

しかしヤンキースも先発投手が「カーステンズ」。いきなり無名の新人を先発とは余裕ですね。

それもそのはず。ボストン5連戦をsweepできたのですから!


このようにこれからはどのチームも期待の新人たちがメジャーデビューをするでしょう。


ということで「これは?!」という新人をpick upしていくつもりです!ちなみにすでに活躍している新人も書きこんでいきます。

あとその日のヤンキースの感想などの書きますよー。









SEO|SEO対策


SEO 対策でアクセスアップ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/2-5d3b9963

