スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NFL Draft 2011 parts 2 

2011 NFL Draft 2日目。
今日は2巡~3巡の指名を行った。

*Patriotsの指名順位を確認
・2巡1位
・2巡24位
・2巡28位
・3巡10位
・3巡28位

気になった2巡1位はトレードせずにそのまま指名だったが、指名した選手はDB Ras-I Dowling・・・知らない選手だなぁ。とりあえずNFLJapanでは大型の選手で良いとあるが、怪我が心配らしい。これでCB Devin McCourtyの反対サイドを守らせる選手ができた。あとはパスラッシュか。

2巡24位では・・・RB Shane Vereen。RB?なぜ??BenJarvus Green-Ellisがあまり信用させてないのかな?まぁFred Taylorはいなくなったし、Kevin Faulkは結構年齢が気になるところだからか。

2巡28位はトレードでHOUへ。見返りは今年の3巡9位指名権と5巡指名権。まぁいいか。これで3巡が3つに増えたことになる。それも3巡9位と10位と続けての指名となる。

3巡9位ではRB Stevan Ridley。ここでもRBを指名。もうよくわからなくなってきた・・・。パスラッシュは?

3巡10位ではなんと!QB Ryan Mallett!!これはかなりビックリした。絶対的QB Tom Bradyがいるのに?もう若手を取るのか。まだまだいけると思うけど。Ryan Mallettは能力は問題ないが、性格をいろいろ指摘されていた。

3巡28位はまたトレードに。OAKにトレードだったが、内容は今年の3巡28位と4巡28位を譲渡。その見返りは今年の7巡指名権と2012年の2巡指名権。これで来年の2巡指名権が2つに。

うーん、今日の指名は微妙な感じだった、気がする。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/164-92eeac37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。