スポンサーサイト 


Playoffとドラフト 

とても期待していたPlayoffでしたが、

宿敵Jetsにホームで負けてしまいました・・・。


残念でした。しかし、Patriotsはまだまだ若いチームに生まれ変わったばっかりなので、これからに期待したいと思っています。

さて、スーパーボールは来週に迫っているが、Patriotsは関係ないので(泣)FAやドラフトの話題を。

今シーズンはGのローガン・マンキンスが契約のこじれでシーズン序盤出場しませんでした。(それでもオールプロに選出された)来シーズンに向けてなんとしても契約してほしいです。労使交渉の関係もあるが、大事なOLなので。

ではドラフトはというと・・・1巡が2つ。2巡が2つ。3巡が2つ。4~6巡が1つとなってます。

そう!毎年ですが、ドラフト権のトレードや大物選手をトレードに出すことで、このような豊富なドラフト指名権を得ています。ですから、今年も数個は来年以降のドラフトのために他チームと交換はあるでしょう。

自分的このチームの補強ポイントとしては、

1:DL 今年は怪我人続出で困った。
2:OL コノリーやボルマーなど成長著しい選手もいるが、マンキンスが残るか不安。
3:LB OLBが手薄。

てな感じかな。今年のドラフト生にも左右されるからどうなるかわかりませんが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/162-732fc1b1

