 


Playoff! 

シーズンも終え、Playoffが始まりました。
我がPatriotsはというと、AFC Eastを制し、地区優勝。さらには勝率トップで第1シードを獲得し、1stラウンドはお休みです。

Playoffの顔ぶれを見てみると、Northはスティーラーズが地区優勝&レイブンズがワイルドカード。Southはコルツが地区優勝。Westはチーフス。そしてEastはペイトリオッツが地区優勝、ジェッツがワイルドカード。

1stラウンドはジェッツ@コルツ、レイブンズ@チーフスです。

そして今日ジェッツ@コルツが行われ、なんと、ジェッツ勝利!敵地で劇的な決勝FGを決め、ペイトン・マニング要するコルツを下しました。

ジェッツは第6シードなので、ほかの試合結果は関係なくペイトリオッツとの対戦が決定。

絶対に勝たなくてはならないゲームです。あのうるさいジェッツのHCを黙らせるいい機会では?と思ってもいます。(ジェッツファンのかた、すいません)お互いに知り尽くしているので本当に楽しみな対戦です。前回ホームで対戦したときのようにペイトリオッツの大爆発が見たいですね。今からワクワクしてきました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/161-81ab3103

