 


FA戦線状況-1 

FA状況についてです。NFLのほうをサボっていたんで移籍が多発していて書くことがたくさんありそうです。

■獲得選手(re-sign含みます)

◆オフェンス
RB - フレッド・テイラー(JAC)
TE - クリス・ベイカー(NYJ)
WR - グレッグ・ルイス(PHI)
OL - ラス・ホクスタイン(NE)
WR - ジョーイ・ギャロウェイ(TB)

◆ディフェンス
LB - テリー・バンタ-ケイン(SF)
LB - ピエール・ウッズ(NE)
LB - エリック・アレキサンダー(NE)
FS - ジェームズ・サンダース(NE)
CB - ショーン・スプリングス(WAS)
CB - リー・ボッデン(TEN)
DL - マイク・ライト(NE)

◆スペシャルチーム
P - クリス・ハンソン(NE)
LS - ネイサン・ホーデル(ARI)



■流出選手

◆オフェンス
QB - マット・キャッセル(KC)
WR - C.J.ジョーンズ(KC)
WR - ジャバー・ギャフニー(DEN)
RB - ラモント・ジョーダン(DEN)
FB - ヒース・エバンス(NO)

◆ディフェンス
LB - マイク・ブレイベル(KC)
LB - ダレル・ロバートソン(KC)
LB - ラリー・イゾ(NYJ)

◆スペシャルチーム
LS - ロニー・パクストン(DEN)

と、このくらいかな?抜けている選手がいたらご一報をお願いします。
FAで再契約せず、またトレードなどでKC、DENに移籍している選手がとても多いですね。KCにはスコット・ピオーリ、DENにはジョシュ・マクダニエルズが今年からいますんで、流出が多いんですね。近年ではNYJに引き抜かれることが多かったですが、これからはこの2チームですかね?

加入組ではWRを厚くしているみたいです。グレッグルイスだけでなくギャロウェイも獲得したみたい。TEもクリスベイカーで層が厚くなりました。一方ディフェンスはDB陣を大補強。ビルズにT.O.が加入したこともあり、ナイスな補強ができました。LBはドラフトで補強かな?DLのセイモアやウィルホークが最終年になると思ったんですが、ぜひ再契約です。特にウィルフォーク!手放してはいけません。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/144-77f713b7

