スポンサーサイト 


NY旅行2008-その8 

まーた記事を書いていない期間ができてしまった・・・

もうすぐ新しい年度になりますが、そう、GWが来ます。これらの写真は去年のGWに行ったNYの写真なんです。もう一年たったんですねー。今年も行きたいです、NY。



この写真はタイムズスクエアです。ちょうど「インディージョーンズ」の広告があったんで、撮りました。



タイムズスクエアの道の真ん中で写真を撮りました。ちょうどイエローキャブもたくさん写っていていかにもNYですよね。



これはどこかな??たぶん「上」です。アッパーイーストサイドです。朝ごはんを食べにいったときに撮りました。ブロードウェー。



セントラルパーク近くの通り。晴れてて気持ちいい感じ。



ここで朝食を買いました。H&Hベーグル。種類が豊富でおいしいですよ。オススメです!ベーグル買って近くのスタバでカフェモカも買って、セントラルパークで食べる。ニューヨーカーになった気分。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/143-2653a83d

