スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FA解禁でいきなり? 

久々にNFLの記事を書いてます。

FA解禁でいきなり動きがありましたから。特にパッツにあったのがびっくり。


長年OLBで相手QBにプレッシャーをかけてきたマイク・ブレイベルがKCにトレードで移籍したということです。
KCには今年からスコット・ピオーリがいます。引き抜きをされた格好ですかね。NFL Networkによるレポートで発表されてます。メールでの質問にもYesと答えたそうです。

OLBの主力として活躍してきたブレイベル。ゴール前ではTEの仕事もこなしてきました。とても残念です。もしかするとドラフトでOLBを指名するかも知れませんね。



また、地味に痛い流出はロング・スナッパーのロニー・パクストン。デンバー・ブロンコスに獲られました。デンバーのHCは今年からジョシュ・マクダニエルズです。これからも何人か流出するでしょう。でもこれでロング・スナッパーも探さなくてはならなくなりました。


まだ解禁したばかり。これからどんだけ流出するか。しかし2人とも年齢が気になる選手ではありました。これが若返るチャンスと見てチーム再編を進めていってほしいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/140-e1ac9936

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。