スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M1 

ついにYankeesのマジックが1に!


この2試合、トロント・ブルージェイスを相手に2連勝。地区優勝のマジックが1となりました。2位のボストンに11ゲーム差をつけているので余裕を持って試合に臨めているのではないでしょうか。毎年優勝争いを繰り広げてきた2チームがこれほどのゲーム差で終盤を迎えるとは思いませんでした。

Yankeesとしては早く優勝を決めたいと思っているでしょう。その理由は怪我人です。ここへ来て松井が怪我から復帰をし、シェフィールドも復帰です。シェフィールドは1塁を守るということなので守らせておきたいです。その上ジオンビーが手首の怪我でキツそうなので休ませるということもできます。あと松井の守備機会を与えることもできます。スタメンも休ませながら戦っていけますね。


話は変わって、Monday Nightの試合が終りました。


ピッツ、負けちゃいましたね~。

恐るべしジャックス!両チームともにものすごい守備でしたが、中盤からジャガーズのラン(特に中央の)が出てきました。あとタックルが…1度目のタックルはすばやくていいんですが、そのタックルで止めれないとセカンド・エフォートをかなり許してしまっていましたね。まぁビッグ・ベンが今年初の試合でしたからタイミングが合ってなかったというのもありました。もっとRBやTEへの短めのパスもあったら良かったのでは?と個人的に思いました。

ここではMLBの話を。

アメリカンリーグのイーストはヤンキースで決まりでしょう。

セントラルが混戦です。タイガースがなんとか首位を守ってますが、ツインズが強いですね~。シカゴも4連敗してしまいましたが、まだ5ゲーム差です。ここでシカゴが落ちてしまうとワイルドカードも一気に決まるのですが。まだまだこの地区は一波乱ありそうですね~…

ウェストはマジック6でアスレチックスが6.5ゲーム差で首位です。ここも決まりですかね?

ワイルドカードはセントラルの2位のチームでしょう。


ナショナルリーグのイーストはメッツが優勝を決めました。ブレーブスの15シーズン連続の優勝を阻みました。つーか14シーズン連続優勝してたの?って感じですよね。すんごい記録です。

セントラルはカージナルス。去年ほどの勝ち方ではないものの、マジック6の7ゲーム差。これも決まりかな。

ウェストが混戦です。ドジャースとパドレス。最後までわかりません。

ワイルドカードはウェストの2位のチームとフィリーズの争いでしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/14-b95579cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。