スポンサーサイト 


NY旅行2008-その7 

今日は朝のタイムズスクエアからです。

海外旅行したら絶対にしなきゃダメなことって、早起きですよね。限られた時間なので、無駄にできません。ですから、NYに行った時は朝早く起きてスタバでカフェモカ。これが最高。甘くておいしいし、なんとなくニューヨーカーになった気分になります。

そしてこの日は北上してベーグルを食べにいきました。

それらの写真です。この旅行では道路の真ん中で写真を撮っているのが多いです。なんとなくいい感じじゃないかな?って思ってこのときハマってました(笑)



このときインディー・ジョーンズが話題なときでした。



これが道の真ん中で撮った写真。イエローキャブがたくさん。



地下鉄で北上してブロードウェイで写真を一枚。いい天気。



H&Hベーグルです。おいしかったなー。種類も多くて迷っちゃいました。



これも道の真ん中。緑が意外に多いんですよね。ここはセントラルパーク近くですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/139-4441be08

