スポンサーサイト 


NY旅行2008-その6 

ちょっと期間があいてしまってました。
しかし!ちゃんと続けていきます(笑)


↓ ブルックリンブリッジに向かっているところです。



↓ ブルックリンブリッジからマンハッタンを撮りました。


              

ブルックリンブリッジの写真を3枚まとめてUPします。夕暮れどきで自分的にイイ感じで撮れたと思ってます。


はじめてブルックリンブリッジを歩いたんですが、風が強くて寒かった・・・。橋は渡ってはいないです。中間まで行って帰ってきちゃいました。


       

この2枚はお気に入り!!最高!ちょうど夕日が隠れるときに撮った一枚と、夜のグラウンドゼロ。
左はバッテリーパークあたり。ウォール街近くかな?

右はグラウンドゼロ。ここでなにがあったかは書かないけど、絶対に訪れなくてはいけないところだと思う。

と今回はここまで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hicapples.blog50.fc2.com/tb.php/133-19720a6f

